2食は今コンブチャクレンズに替えてちょっと足りないなーと思ったら足して食べてます。


今のお気に入りのセット☺️


2度目のウニ豆腐も届きました〜✨



18個の方がお得かも?と思いこちらに。

今日届いて8/28までもつのでしばらく安泰です。


コンブチャクレンズはコチラから⬇️

🍹コンブチャクレンズ🍹



お昼は大好きなシャケ弁当食べたよ〜🥰

もーね、あんまり頑張らない!

とにかく続けよう!って感じ。

あとはひじき煮食べた〜✨


また仕事始まったらこんにゃく麺でパスタとか焼きそば作ろ〜っと。


ちょっとだけ続けられそうな気がしてきたぞ!


一日一食は好きな物食べる方式なので明日は彼と美味しいもの食べます😊👍

夜は容赦なくコンブチャクレンズです。笑


太るの一瞬なので、彼には理解してもらって頑張ることに💪🏻


一緒に食べることはとても幸せで楽しい🥰

でもね…



昨日IKEAの鏡に写った自分を見て驚愕したの…


昨日は食べすぎ防止のためコルセットを巻いてたんだけどさ…


コルセットのさかえめに溢れたお肉がモリモリしていたのよ…😨


痩せるのこれだけ大変なのに太るの一瞬だし

軌道に乗ると爆上がりする…

簡単にお肉がつく…


あの肉を見たら『痩せよ…ガーン』って思えました。。。



太る振り幅は昔から比べたら少なくはなりましたが

(昔は気を抜いたらすぐ3桁だったからねー)

その振り幅を少しずつ少なく出来たらいいなーと思います。


そして私の場合



何かに置き換えるってのは結構やりやすいことなのかな?と感じています。

てかこれうまい。これならいける。

あ、本気の感想す👍✨






夏はお世話になり続けます🥰



一日の終わりにこれ⬇️




明日の朝は走ろうかな?乗ろうかな?