昨日、映画をみた後に

フジテレビでコチラを観てまいりました☺️


私たちはドリフを観て育った世代。

どれだけ笑わせて頂いたか😂


どのコントも思い出の中に残ってて、ホッとする笑いなんです。頭空っぽで観られる笑い。


今はただ懐かしくて懐かしくて

やはりこの世から大きな思い出が抜け落ちたみたいで寂しくなります。


それでも心の中で色褪せることはなくて

またそれを彼と共有出来て嬉しかった☺️


変なおじさんパジャマ気になったなー。笑






中のセットは是非とも生で観ていただきたいので

コチラだけ載せますね😊






海も少しお散歩。

2人でゼーハーしながら昇る階段も全て楽しい思い出になっちゃいます。



家に帰ってエアコンつけてのんびりした時に彼がポツリと言いました。

『この時間好き!一緒に住んだらこの時間幸せなんだろうな』


そう思ってくれてるのかぁって…深く突っ込まずニコニコしました☺️

彼のタイミングを待ちたいなと。



そして我らのストーカー。笑

母から毎度のように『どこにいるの〜』と連絡が😂


お台場で映画観てきたよ〜と話すと母がポツリといいました。



『長続きしてんじゃんキメてる』と。



ホントだ!確かに!!


まだ先は分からないけど

一緒にいるといつも笑顔になっちゃう彼。


もう少しコロナが落ち着いて来たら家族も一緒にご飯とか出来たらいいな☺️


もう電話では話をしてて、彼はうちのちょっととぼけた父のファンです。笑



優しい彼に感謝だ🍀