おはようございます✨

やっと息抜きの土日がやって参りました!

ちょーーっとストレスかかった昨日。

夜、彼と気持ちを晴らすため







宝くじ買いに行ったよー!






サマージャンボ最終日。


お店には『寅の日』と書いてあって、どうやら買うのに最適な日みたいꉂꉂ🐯






て、書いてありました😊



私今まで宝くじはもったいない!と思っていて(10枚買ったら3000円!3日生活出来る!!みたいな)買えなかったんですが


今回は彼と1万円ずつ出し合って買ってみよう!!という話になり






60枚も購入!!


初めてですわ!!こんなん!!



当たるといいね~✨

と願いを込めて🙏


買わなきゃ当たらない。

でもなかなか買えなかった宝くじ✨



今回は少し奮発したよーってお話でした🍀