以前コメントで下着のお話をいただいてて
書こう書こうと思いながら今まで書けなくてごめんなさい🙏

まずですね、

アメブロトップブロガーのHinaさんプロデュースの

https://ameblo.jp/hinask55/entry-12746342521.html



-polun-



こちら、Hinaさんの優しさがいーっぱい詰まった下着なんです🥰




まずね、私のお気に入りポイントは

お色が優しい🥰


ブラックとコチラの薄いパープルかな??のお色があって夏なのでコチラをチョイスしました✨



私も只今リバウンドでお肉が復活して来ちゃったんですが💦お肉があるとこんなお悩みがたくさん出てきちゃうのよね💦💦




さすが、わかってくださってる🥹

私はワイヤーが刺さるのが1番不快😭😭😭


コチラはおうちでめっちゃ使ってるノンワイヤーの方のブラなんですが蒸れにくい素材ですごく優しい✨






脇も高くなってるからお肉も逃げにくいよ🍀


気になるワイヤー部分も上ギリギリまでじゃなくていい感じで途中で途切れてる?途切れてると言う表現合ってる??笑


刺さらない設計なんだよねー🥰




おパンツ(ショーツ)のここのレースもすごく大切!

ここ締め付けちゃうとおしりがもう1段できません!?💦無理無理無理!!

かと言ってすくい上げてくれないと垂れる😨


いい感じに包み込んでくれるよ〜💕✨



今は売り切れちゃってるかもなのですが、再販待ちでぜひぜひ手に入れていただきたい🥰


Hinaさん!本当にありがとうございました🙌🥰

再販お待ちしてますね〜🍀✨✨



その他、Tシャツの時に重宝しているのがコチラ!



おパンツはお気に入りのものが売り切れっぽいのでまた新しいのを探してお知らせします!


お胸は上向き!お尻もふんわり目指して体に合うもの見つけていきたいものです。