て、いつやったやつー??って感じですが




猛暑の中婦人科に来ております。


子宮頚部と体部のちょっとよろしくない形をしたものの組織検査の結果を聞きに参りました。


汗だくだくです💦


もう一度帽子をかぶったら脱げないくらい汗が滴れております。




そして今結果を聞けたのですが、悪性ではないけども経過観察が必要とのことでまた3ヶ月後組織検査です。



そしてそして

今とても眠い事を相談したら採血をすることになりました。


今飲んでいる薬が原因かもしれないとのことです。



この状況を見ていて、ダイエットは無理せずかな?と思っております。原点回帰で食事9割運動1割で

ぼちぼち続けていこうと思います。



長年患っている子宮内膜増殖症…

やっと対応してくれる先生に出会えたのでここでしっかり治して行こうと思います。



P.S.採血室で『お誕生日おめでとうございます😊』って言われてほっこりです💕