『ここに置こう』





そう言って彼が一番目につく場所に息子くんのプレゼントを置いてくれました。


横の箱は彼がくれたネックレス。


大切なものが2つ並んで置かれててほっこりします。



出来ればもっと明るい場所に置いておきたいので、もっと広い家に引っ越すまでここで定位置でいてね😊







私、こんなに穏やかな誕生日を迎えられたのは本当に初めてに近い気がするんです。


泣いてたり苦しんでたり必死だったり…



すごく『安心感』に包まれた誕生日だったなぁって思う。


どうして早くここに辿り着けなかったかなって思うけど、それも人生ですよね?


頑張ったり乗り越えたりしてここまで来れたのかもしれない🍀




以前は泣いている日の方が多かったので💦

こんなに穏やかで、これが正しい日常なのか分からなくなるんですが…


いいんですよね?にっこり



自分の考えと彼の考えが似ていて

お互い家族が大好きで

だからこそお互いの家族の話もたくさんします。


まだ会えてないけど、電話で話したり

コロナが落ち着いたら会いに行こうねと話しています。


結婚とかはまだまだ全然ですが、いつか意識する日が来たら嬉しいなと思います。


痩せないと指輪入らないからダメかー🤣




この心穏やかな優しい時間がこれからも続きますように。