今年の誕生日も暑い一日ですが
彼がコチラにご招待してくれました✨



下から見たら凄くカッコよくて

『かっこいい!写真取りたい!!』って彼にいったらもう1回エスカレーターに乗ってくれたよ🥰






オシャレ過ぎてうひゃうひゃしちゃった(´>∀<`)ゝ






こちらANAインターコンチネンタルホテルの中にある

カスケイドカフェシャンパンロゼワイン


https://www.ihg.com/intercontinental/hotels/us/en/tokyo/tyohc/hoteldetail?cm_mmc=GoogleMaps-_-IC-_-JP-_-TYOHC


https://anaintercontinental-tokyo.jp/dine/cascade-cafe/




今は夏仕様メニューでアジアン系のお料理がたくさんありました🥰


今回は彼が盛り付けてくれたよ〜✨


『オシャレに盛り付けられない😂』って言いながら頑張って取ってくれました💪




程よくお腹いっぱいになったらね



ケーキとブーケがテーブルに🥹✨


2人で『ちょっと恥ずかしいね🥰🥰』って言いながら小さく彼がハッピーバースデー歌ってくれました💐✨






43歳の誕生日、とても幸せに過ごしています✨



でもあまりの暑さに家に帰宅して只今競馬やってます。笑


平和な誕生日だなぁ✨🏇💨