ダイエット再開。

今日はもうウォーキング済ましてきたのですが




まだ1万歩行ってないのです。


午後あと30分くらい走るか!




はい、そして久しぶりの体重出していきましょう…




体重もそうなんですが

体脂肪率や内臓脂肪が来てるのよね💦


この部分減らしていきましょ!




ではいくー!






肥えた😭


とは言え、自分的にアレだけ自由に食べて3桁行かないだけ進歩だな!とかなり前向きに捉えております😂😂😂



じゃ!ここから頑張るね〜💪🏻✨



ちなみに8/31に健康診断が待っております。

去年の健康診断は73.8くらいだったのでせめて75kg台までは減らしていきたい😂難しいかぁ💦

せめてせめて70kg台に入れられるように頑張ります〜💪🏻🍀



ダイエットを頑張り続けている方も

ちょっと挫折してしまった方も

よろしければご一緒に頑張って行きましょ〜✨



大人のカロリミット


マナラ トーンアップUV


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


ラベンダースクワラン



私の使っている体重計はオムロンです。

上記のアプリはこの体重計と連動して使えるものなのでまずはご購入を!