ともちゃんただいま〜🙌😂

0か100しかない女が帰ってきたよー!笑






見よ!この100感。笑


ちょうどいい50を続けることが難しい私ですが、もうしかたないや〜😂って気持ちで開き直って頑張ることにします!


美味しいものたくさん食べて幸せだった!

だから楽しかったから良しとしよ!


その分お肉付いちゃったから減らせ減らせ〜😂で。






2万歩あるいたあとのご褒美。


美味しかったー✨



明日も歩くぞー!

お花や苺を植え替えて掃除するぞー!


午前中までにいろいろ終わらせて午後ゆーーーっくりすりぞ〜🍀🍀🍀🍀🍀



もう少しで寝よっ✨



大人のカロリミット


マナラ トーンアップUV


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


ラベンダースクワラン