おはようございます!

部署異動、体調不良、手術、体調改善、仕事忙しい…

そして彼と楽しく生きる日々…
















ご飯食べるよねー😭

長く続けたダイエット生活からのゆるみや
生活の中の時間の使い方の変更に伴い食べる量が増え、体重も増え…


そんな中、昨夜衝撃の一言が彼の口から出てきました…





\腕太くなってない?/







ん?

一度聞き流してみたのです。

うんうん。

そーかな??そそ…そーかな?

聞き間違ったのかな??





しかし2度目がやって来ました…



\腕逞しくない?/



















\なんだと?…/






ぬぉーーーー!

こりゃやっちまったーー!!!

すぐに上半身大きくなっちゃう私は気を抜いてる場合じゃなかったーーーー!!!

とはいえ、今日は仕事で何も出来ない!!

ならば土日!

土日を有効利用して身体動かす!!


8/1からはfitfesも始まる。


確かに彼と付き合ってから、仕事の大変さを食にぶつけていた。

一緒に楽しく食べる時間が幸せで調子こいていた。


どうしよう…と思いながら彼の優しさに甘えていた…



もう無理だ…

放置は無理だ…


私はまたダイエットのレールに乗れるのか…

この土日にかかっている…





大人のカロリミット


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)


ラベンダースクワラン


マナラ トーンアップUV


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



明日はまずウォーキング行ってくる!