まだ眠い〜😂

でも起きる!もうすぐ仕事開始します😂😂😂

今日と明日頑張ればお休みだから負けない〜!頑張るー!!


ここのところ皆さんからいただいたコメントもチェック出来てなくて、今朝読みました。
遅くてごめんなさい🙏💦

皆さんの優しさが心に染みました🥹✨

仕事大変だし、忙しいしでダイエットしようと思っても何も出来ていませんし
体重は増える一方だし悩ましいですが

これ以上増やさないようにしつつ、いいサイクルを作るため仕事を整えて行こうと思います😭



そして見てください!



枯れようとも頑張って育てたイチゴに花が咲きました!

水分をたくさんあげて大きく育てるぞ!


土曜日は別のプランターに植え替えてあげようとおもいます。


彼と購入した多肉ちゃんも思い切って別のプランターに植え替えてみようと思います。


まずは仕事!

今日も働くぞー!!

定時に終わりますように〜😭😭😭



花のある生活を🌸

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)



私はこの3つで楽ちんスキンケアしてます。笑

絶対時短だからお安く試してみてね💕

ラベンダースクワラン


マナラ トーンアップUV


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



彼が選んでくれた楽ちんファッション


夏の必需品