こんばんは!
遅番のお仕事から解放され、明日の日勤の為もう寝ます。

ただ、余りにもブログを上げられていないので近況報告をしに参りました!


仕事は忙しい日が続いておりとにかく毎日仕事仕事で他のことは二の次と化しております。


連休中は彼と過ごすことが出来ました。
はい。とても幸せです。

最近友人からも『凄く幸せそう✨』と言われました。
はい。幸せなのです。


あ!もう23時になってしまいました😭

もう寝ないと💦明日仕事できない💦💦

また書き込みに来ます!


おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
本日お花が届きました🌸
また明日詳しく書かせてください😊

ラベンダースクワラン

マナラ トーンアップUV

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


最近彼が選んでくれたワンピース。
これを着てお休みの日お散歩しました。
コチラも今年購入。履き心地最高!