昨日の焼肉からの〜




今朝は残り物で生姜焼きなどのおかずを作り彼にはお弁当をお持たせしましたニコニコ


前回お持たせしたお弁当箱を家に忘れてきちゃったので今日は小さいタッパーしかなくてそっちにおかずを入れてプラスおにぎり🍙2個。


しばらく暑くてご飯のお弁当持っていけてなくて(お昼にお米食べられないや〜🥵って言ってた)最近ちょっと食べられるようになったみたいでよかったにっこり




あ、焼肉の時は準備は私ですが焼いてくれるのは彼なので私はお茶碗片手にお肉を待つ係ですよだれ

昨日玉ねぎ途中で取ろうとしたら

『まだ育ってない!凝視

って言って焼肉奉行と化した彼に『待て🐶』されました。笑


このスタンス好きなのでいつも焼肉とかお鍋にしたろかな〜?とか企んでますニヤリ




そして私のお昼は変わらずこんにゃく麺のたらこパスタ。



今日はしっかり目に火を通してみました。

臭みがなくて食べやすい!

めちゃくちゃ噛み噛みしますけどもにっこり


そして、パスタ以外の食べ方をする為にこれ買ってしもた!



キャベツやもやしをたくさん入れて来週はこんにゃく麺焼きそばも作りたいと思いますにっこり



さ、今日は朝気分がまだ乗らなくてエアロバイク出来なかったから定時に仕事終わらせて夜走るぞー!!


出来ることをコツコツと~✨