やっぱり食べたい!

なので最近ハマっているおうちパスタを


こんにゃくパスタに切り替えて

えのきやシーフードでかさ増しして





お昼はこんにゃくタラコパスタにしました!


タラコはこちらを購入!

いっぱい入っててよい!



オリーブオイル小さじ1以外はローカロリーかな??



こんにゃくパスタすごい噛む!😂


ななちーリピ買いのコストコのシーフードミックスもめちゃくちゃ使います!また買いに行かなきゃ!



おなかいっぱい食べたくてこんにゃくパスタ2つ使ったけどカロリー50kcalもないのは嬉しい!


こんな感じで彼や友達と会う日以外は気をつけて生活してみようと思います✨




そうそう、そう言えばですよ


ダイエット成功したら同棲って約束ありましたよね😂


今年の目標はここにして行こうかと思う!


頑張りすぎず続けられることを見つけよう😭








大人のカロリミット

ラベンダースクワラン


マナラ トーンアップUV


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル