狭い我が家で2人一緒に寝れるように寝具をソファーベッドに替え朝までぐっすりな私。

めちゃくちゃお安いのに寝心地最高!

ちなみに一人で寝る時は大の字で寝てます。笑


ちょっと早めに目覚ましをかけて
朝止めたあとしばしダラダラする時間も好きですにっこり

少しダラダラしてから
今日は『お弁当持っていく』と言う彼のお弁当を作成。

焼きそば持っていく〜と言うのでそれとあとは冷蔵庫にあるもので簡単なもの。

すごく簡単なお弁当ですが、喜んでくれるので作りがいもありますニコニコ


最近暑い日が続いていたので麺類を食べたがっていたので、やっと少し暑さに慣れてきたかな?

お弁当包んでハグハグして行ってらっしゃいして
私はもう少し寝ます。笑


広々お布団で大の字〜


あ、お弁当以外にコチラもお持たせました。




仕事柄指を切る事が多くて、適当に応急処置して帰ってくるのでコチラを作りました。


これをお守り代わりにしてなるべく怪我しませんように🙏



ではでは私の仕事の時間までダラダラタイムを過ごします✨





マナラ トーンアップUV


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


ラベンダースクワラン