彼と付き合い始めたのと

部署異動


割と同じくらいの時期なのですが
(もちろん彼と付き合ったのが先)


どちらでも私の印象の話が出てきまして



彼は
『ももちゃんはいつも笑ってるにっこり
と言ってて


会社では
『柏崎さんはいつも笑顔ですよねにっこり
と言われるので


どうやらいつも楽しいみたいですニコニコ


そうだなー🤔
確かに最近イライラとか少ない気がする。
疲れてるけども😂

と言うか、人間関係において
みんなが円滑なコミュニケーション図るときに怒る感情を出すのが好きではない。

みんなが気持ちよく仕事したり生活したりする時に怒ってモチベーション下げさせたり嫌な気持ちで仕事するってマジで効率悪くないかしら?

気持ちよく仕事すると、絶対にいい仕事が出来ると思う!

彼に対しての笑顔は、彼もたくさん笑わせてくれるからニコニコ

たまにイラッとしてもそれすら喧嘩にならないくらい笑いに変えてくれるから✨

先日のデートの時、ブランチ食べたかったようで
『bills』に行こう!と言った彼。

『え?こっちにbillsあるの?』
と聞くと

『デートの時くらい少しは調べて来るんだよ〜にっこり
と意気揚々とお店の中を歩き始め


たどり着いたのは
『Eggs'n Things』でした爆笑

違う!なんか違う!爆笑爆笑爆笑
と、結局スタバに入ってコーヒーを飲む我ら。

間違いすら楽しくてずーっと笑ってます。
次こそ計画立ててbills行こう!とお約束してねにっこり

40代、気持ちの余裕もあるのでしょうか?
最近ずーっと笑ってるなぁにっこりにっこりにっこり


ラベンダースクワラン

マナラ トーンアップUV

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル