お疲れ様です!

急遽会社に出勤になりました。


なーぜーかー

















auの通信障害で社用携帯が使えなくなりまして😭


私のプライベート携帯はauではないのでなんの問題もなく休日をすごしたのですが


まさかの社用携帯がauだった…

そんなん忘れていた…


リモート出社後みなさんてんやわんやで
これは一度出勤をー!!


と、なり




みんなとりあえず



一旦顔塗りましょう!!!
で、満場一致😂😂😂


一先ず会社について休憩時間過ぎたら仕事です。


早く通信障害問題落ち着いてほしいですねー😭





と書いて、ただ今帰宅時間。

途中スマホ復旧して仕事も滞りなくできました泣き笑い


社会人、頑張らねばですねー😂




出勤の日は友達がプレゼントしてくれた名前入りTHERMOS持って行くのです。




THERMOSはものすごい保冷効果ですよね!

かなり重宝しておりますニコニコ