月曜日から金曜日まで怒涛の仕事量…

だと思っていたら




どうやら私の独り立ち強化週間だったようで😭

あれ?これ書いたっけ??


木曜日の午後
『ごめんなさい!柏崎さんに集中的に仕事が行くようになってたー😭』

と言われ😭😭😭


この独り立ち強化週間が解除され、木金は少し溜まった仕事を片付けながらのびのび過ごすことが出来ました😭

あぁ…良かった😭


でもそのお陰か、めちゃくちゃレベルアップ出来た気がします✨


少し先輩とも仕事の話のレベルが合ってきた気もして嬉しい日々ですニコニコ

ちょっとずつ仕事も落ち着いて来たらちゃんとダイエットもできるようになるかな?

今週前半は定時に上がれることが出来なくて、とにかく疲れていて
寝る→食べる→仕事の繰り返しだったのであっという間に太りました😭

今日は夕方日が落ちたらジョギングしてこよーと✨


太ったというか浮腫みな気もするんですよね💦

暑さから飲むから顔や手足がパンパンになる💦


そんなわけで今日は家事を終わらせたので昼間はのんびり過ごして日が落ちてから動こうかと思います。



マナラ トーンアップUV

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

ラベンダースクワラン


デスクワークを助けて貰ってるグッズたち