毎日毎日暑いですね〜😭


暑い時のスキンケア、皆さんどうしてますか??


あれこれベタベタつけたくないけどエアコンで乾燥もすれしなーって悩みますよね?



そんな時にはこれ!


HABAの

ラベンダースクワラン🌼*・







私は化粧水バシャバシャつけるタイプなのですが





HABAのラベンダースクワランは、

化粧水つけた後になんとコレをたった1滴!

(化粧水で濡れた手で説明書触っちゃって紙が濡れてしまったー😭)





コレだけ!?ってなりますが






ちゃんと潤うし

ラベンダーの香りが凄くいい✨





足りない時は数滴増やしてね😊

ラベンダーの優しい香りが良くて私は2滴使ってます。



お手入れはコレだけ!

夏の暑い日にも、忙しい日にも化粧水と美容オイルだけって楽ちんすぎ🍀







皆さんも是非お試ししてみてね{emoji:614_char4.png.にっこり}