今日はドライブしながらの移動だったのでお昼は売店?とかで購入したものを二人で食べながらがあちこちてくてく。




気付けば16000歩越え。



あ、食べ物は『1口ちょうだい』戦法で行きましたよー!



夕方はいい感じでお腹が空いてきたので、





コストコのお寿司で夕飯にすることに。


ホントはもっとたくさんお寿司の種類をえらべたら良かったのですがに食べきれ無いため画像のセットとなりました。



その他にも帰宅後からご飯の用意をするのは大変と

気遣ってくれた為


既に加工済みのこちらを購入してみました。





3分揚げてから食べる。


コチラカリカリで中ジューシー!めちゃくちゃ美味しかった☺️



他にも



スティックパイナップル!


コチラも食べやすくカットされてるんですが、甘くてジューシーですごく美味しくて気持ち◎でした。


自分で買い物してたら選ばなかったものも、彼チョイスで開拓出来ましたにっこり

どちらもオススメです💕



彼も大満足だったコストコレビュー。

また一緒に行ってきたいと思いますニコニコ