休みの日、誰にも会わない日

ご近所でことたりる日

今日みたいにマッサージに行く日


そんな日はウィッグつけたくない!




なーんにもしてなかったもんだから白髪が凄いのだが!


なんならウィッグつけちゃうから白髪染めるのやめてたんだが🤣


染めるか?染めないか?

このまま自然な流れに任せてしてしまうか??


髪が細くて猫っ毛。どーにもなりません😭


右側がくるんと外向きます。



この前ネットでいろいろ検索して『いい!』って書いてあったヘアカラー買ってみたんだにっこり






買ったからには染めてみよう!と思うので帰宅後試してみますかねニコニコ





よし!そろそろマッサージ行ってきますかー!



水分たくさんとって汗かくぞ〜✨✨