ともちゃんありがとニコニコ



明日もちーと行ってこようかな?


三日坊主になっちゃうのは惜しいので5時起きかな?



仕事前に余裕持てるように早め出発を!



今日もジメッとしてたけど、なんとかウェア乾きました。



仕事…仕事か😭

頑張ってるけど日曜日の夜って少し心が重いわ💦


でも負けないのだー!!







ちなみに明日で術後1ヶ月経過です。


1ヶ月ってあっという間。




シロイルカのお腹もすっかり元通り。


ちゃんとおへそが出来ました。(ちょっと穴が大きくなった感はありますが😭)



さ、その他増えたところも戻りますように🙏


身体よ軽くなれ〜🍀




マナラ トーンアップUV


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


a.geniq(エー ドット ジェニック)ワンステップWセラム


大人のカロリミット



モチベーション上げるためにワンピース買ったよニコニコ