これもう花が落ちかけてるのかなー??


ジョギングしながら見掛けたあじさいをパシャリ。



手術後初めてのジョギングに出掛けました。



40分、息が少し上がるくらいのジョギングをしてヒーヒーしたらウォーキングに切りかえて。

ゆるやかな坂道多めの道を小走りしてきます。



やっぱり私は体動かすタイプのダイエットが合ってる気がします🤣


術後食っちゃ寝して増えた体重ですが、夜のご飯を気にしつつ身体を動かしてとりあえず-3kgです。



先日ダイエット仲間のともちゃんが

https://ameblo.jp/umaitabemonohadoko/entry-12748373059.html




励ましLINEをしてくれました🥹


ありがとう💕



プチリバウンド時期で、しかも動けないし仕事には追い込まれてるしどうしていいか分からない時期


いつもこっそりモチベーションを上げてくれます。



75kgってまだまだ大きいけども

先日入院時に薬剤師さんにリアル体重伝えた時に


『え?そんなにあるの??

あ!ごめんなさい!失礼だった!!

でも、見えないよ?』


って言われました😭



はい!見えなきゃいいと思ってます😭😭😭


きっと運動もしてるからしまってるのかもしれないですね?

しかしながら運動習慣途絶えると浮腫出して食欲出ちゃってブクブク💦💦💦


本当に浮腫みやすいなーと感じてます。


運動できなくて汗も出せない時皮膚も具合が悪くなる😭



好きな物食べて、量は少しセーブして

動ける時にジョギングやストレッチしてコツコツ体型戻していきます。


頑張れない日は刺身こんにゃくに頼ります!

なんであんなに美味いんだ!!

刺身こんにゃく~💕💕💕


来週は彼とドライブに行く予定🎀

そこまでにまた痩せとくぞ〜!!


あ、そしてやはりドカ食いセーブできてるよ👍




今夜は久しぶりにえりちゃんとご飯🎀

少し早めの時間から楽しく美味しく食べてきます👍




マナラ トーンアップUV


使用感はこんな感じ👇👇



落とす時はマナラホットクレンジングゲルをどうぞ👍

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



とっとと体重落として好きな服着るぞ!!

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販




ジョギングのお供



色々試しましたがサナのホットジェルが程よく温かくて好きです。



その上にパイラグルグル。


スポーツウェアを着て~



サウナスーツで包む!





大切なものはバッグに入れて軽装で走りましょ!