おはようございますにっこり飛び出すハート

休みの朝。無駄に早起き✨



フリーな日は1日大切に使いたい!


今週も仕事仕事の毎日でしたが頑張った甲斐がありました。



来週から半独り立ちですニコニコニコニコニコニコ



やったー!


仕事はハマり出すと楽しくて仕方なくなるタイプです。


先月の手術で時間をロスしましたが、なんとかここまで来ました爆笑がんばったよね?うんうんネガティブネガティブネガティブ


私よりお若い先輩方もきっと教えるのに苦労したと思います💦ごめんなさい💦


それでも逆に気遣ってくれて『落ち込んでませんか?大丈夫ですか?』って連絡くれたり🥹



いえいえ!私は大丈夫!


私は教わって失敗しても先輩が助けてくれるからまだ大丈夫。

でも教えたり時には注意しなきゃいけない先輩の方が気を使うはず。


あくまでもそれが見えるからお互いに気遣いを忘れないいい関係が出来上がっているんだと思うんですけどねにっこり


持ちつ持たれつ人間関係🎀


まだまだ半人前だし、読み込めてないマニュアルが山ほどありますが真顔目指せ!1人前ー!!


目標は高く!でもスモールステップを大切に✨


仕事もダイエットも人生も🍀結果より過程💪🏻



さ!今日はリフレッシュして過ごしていきます〜✨




👇👇これからの紫外線対策に🍀

マナラ トーンアップUV


👇👇マナラの無料お試し

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


👇👇お気に入り美容液

a.geniq(エー ドット ジェニック)ワンステップWセラム