今週土日は彼とは別行動でした。

私的にも、彼の仕事が忙しいしゆっくり休めてないしでたまにはどこも行かずに1人で誰にも邪魔されずにのんびりして欲しいな~と思ってお互い別々に過ごそう~と思っていました。

日曜日もそのつもりだったのですが、朝からLINEが結構来てたので『あれ?ちゃんと休んでるかなー?』と思いつつ、ななちーのおうちに行く頃にはたまにしかLINEを覗かない状態に。

LINEを覗かなかったからでしょうか?

夜電話が来ました泣き笑い



トーク中にななちーが撮ってくれてました😂


https://ameblo.jp/nanappee416/entry-12747928707.html



そもそも、彼と私が付き合ったのはななちーの助言のお陰でございます✨


最初の段階では合うのかどうか分からなくて、それでも彼のLINEの返信が優しかったのでどうするべきか

私の今までの選び方では長続きしない!と感じななちーに相談すると


『どれだけももちーを好きかが大切!』


その頃直接会う機会は少な目でLINEの内容を改めて見返した時に『きっと大切にしてくれるんだろうな?』と考えお付き合いをスタートさせました。


あの時ななちーに相談して良かったな。

もし1人で決めていたら今幸せを感じられていなかったかもしれないなーと思うんです。


ななちーありがとうニコニコ飛び出すハート




そしてそんな彼の電話の内容は


会いたくなったから行ってもいい?

でした🥹


その頃既に20時。

そろそろ帰ろうかー?と言う話になり帰宅。



遅い時間ですが夕飯を一緒に食べてから家へ。


購入したものを見せてにまにましながら日曜日を終えました。



仲良しに囲まれて過ごす時間は幸せです。


仕事は大変ですが、そんな時こそプライベートを大切に💕寄り添ってくれる仲間を大切に✨



さ!今週も仕事がんばりますかね?




ファンデいらずの日焼け止め。

今ならお得ですよ👇👇

マナラ トーンアップUV


無理で試せるクレンジングジェル👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


ダイエットにコチラはいかがでしょう?👇👇

大人のカロリミット