お昼を食べたらゲリラ豪雨がやって来ました。


その間はななちー宅で女子トーク。


止まるはずがない🥹



もっぱら話の内容は恋愛や新婚トーク✨

もちろんいい事もちょっとそうでないことも話すのですが、でも必ず最後は前向きな話に持っていく。


この3人のいい所だと思いますにっこり


嬉しい時は嬉しい!悲しい時は悲しい!

でもそんな日ばかり続かないさ~ひまわり


ふふ🤭結構真面目に頑張って生きております🍀




しばらくすると雨が止んだのでお買い物に行くことに。


私達が1番長居したお店は


久世福商店さんです💕

ご存知ですか?


久世福商店さんで有名なのがあんバター。



コストコにはもっと大きな物が売っているんですが、一度開けると腐りやすいので今は直接店舗で小さいものを購入しています😊



彼と休みの日の朝ごはんにしよう〜と思い、あんバターとパンに塗るピーナッツを購入。



そしてななちーのジェノベーゼに触発されたものの、手作りに自信が無いため



パスタソースと生パスタも購入。



もう1つ気になった食べるだし醤油も。



冷奴にのせよう😊



ちなみに彼は『パスタはおやつ』と言う方なので、おうちで『ご飯じゃい!』とご納得頂こうと思います。笑




あと別のお店で

可愛いシロクマのお皿✨




て、これですね


下に器がついてて





深さや大きさ的にそば猪口かなー?と思うのですが

結構なんにでも使えそうだしかわいいしで購入しました😊



1つ300円💕


夏、そうめんやお蕎麦食べる時につーかお😊



結局3人とも生活雑貨多めに見がちにっこり




プレゼントにも◎な久世福商店の商品✨