おはようございます!

今朝は朝早く起きて長年使った布団を粗大ゴミに出したりしてきました💪🏻

今日は断捨離頑張るぞー!!



そしてそして今朝は体重が0.4kg減ってました。

水分程度かもしれませんが、通常時の運動ができない中で減ってくれてることが嬉しいです🥹

断捨離終了したらエアロバイク30分と半身浴しようかな??

肩周りについたお肉!消滅しろーーー!!!!!


ちょっとずつ空腹時間に慣れてきましたニコニコ

ぐーって鳴っても衝動的に食べないというか、本当に食べたい?って考え直すことが出来るようになってきたかな?

『やらなきゃ!』って思い込んで焦るよりストレスためずに『食べたいけどおなかいっぱいだから次の食事に回すか〜』くらいの気持ちでゆるくやろうと思ったら心が落ち着いてきました。


やはりコッコアポのおかげ??(回し者では無いです。笑)



でもでもホントに衝動食いが消えてきたよ!

うん、ダイエット外来でもちょっと相談してみようと思う😊


まずは増えた分を取り戻す✨

『私も一緒にがんばるよ!』って書き込んでくださる方に元気もらってるよニコニコ飛び出すハート


頑張れない日もあるけど、何度でもチャレンジしたらいつか目標にとどくかもしれないよね?にっこり



自分に合うサプリメントを探そう!
大人のカロリミット


雨の日はおうちで運動!