こんばんは😊

今日は朝から彼と一緒に購入した多肉ちゃんを目の前に置いて仕事してました。




ちょっと枯れかけたりした時もあったのですが元気です😊



そしてコッコアポ効果でしょうか?





間食せずに済みました!

よかったぁー😂😂😂


忙しいのもあったかもだけど、夜になったら彼に手伝ってもらって粗大ゴミを捨ててからご飯に行こう~って話してたので間食摂らないようにしよって思ってたので嬉しかった🥹


夕方、インターホンが鳴ったので『はーい』と出ると必ず毎回パターンを変えて応えてくれるんですが、今日は



『新宿警察署の者ですが…柏崎さんのお宅ですか?』


て来た😂


『え?なんですか??😂』って言うと


『ちょっといっぱいご飯食べちゃった容疑で逮捕状が…』


て来たー😂😂😂



家の玄関開ける時も


『ちょっと…隠れてお菓子食べちゃったってお聞きしてるんですがぁ…』


て…


ガンガン来る😂


あ!昨日懺悔したからか〜😭😭😭




その後ベッドを解体してごみ収集場所に2人で3回くらいにわけて運びました。


机を出した時に


『これ、残しとけば?


一緒に住む時広い家に住めばおけるじゃん!』て🥹🥹🥹



あ、なんかいつかは住もうってちゃんと思っててくれてるのかぁって嬉しくなりました🥹



私のダイエットが成功したら住む!って言う約束を最初にしてて、でも減るどころか増えて

もしかしたらもうそんなこと思ってくれてないかなぁ…って思ってたけどちゃんと考えててくれてたことが嬉しかった🥹🥹🥹



『お風呂とキッチンの広い家がいいな〜😊』って言ったら


『サプライズで探しとく!』って🥹



どこまでも優しくて例えずっと先の話だったとしても気持ちが嬉しくて…。



私幸せだ~🥹🥹🥹って言う心の叫びをつい書いてしまったことをお許しください😭



マナラの無料お試しはコチラから👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


最近のオススメ👇👇