コッコアポG錠!


イライラ太りに効く…

まずは1ヶ月飲んでみましょか?ニコニコ





たしかに今日は少し衝動食いが落ち着いてるかも?


明日は彼が来てくれて粗大ゴミ出すのを手伝ってくれるので、朝からカレーを煮込む予定。


キャベツにカレーかけて食べてみるねにっこり



今日ななちーとLINEしてて

『普通量食べてみよー』で話が落ち着きましたにっこり



うむ。食欲のリミッターが外れると普通量が全くわからなくなるのですが、今日いい感じで胃が大人しい昇天


この流れで3食落ち着かせて行ってみる〜!




太ると肩周りむっちりしてきて動きにくい~驚き

自分のために痩せる!


脳みそ!!痩せたくなれー!!




あ、夜はよく眠れるようになりました😊





シングルサイズのベッドが狭くなってしまい、私の部屋に置いても困らない折りたたみのソファーベッドに交換します!

きっと明日届かない😂

どーやって寝ようかなー??笑





断捨離してダイエットコーナー作るわ💪🏻