こんばんは!やっとブログ書けました☺️

久しぶりの仕事復活で頭や手を慣らしたり資料読んだりするとやはり夕方は少しお腹が痛み出すので横になって〜って感じです。

それでも職場の皆さんと話せるととても嬉しい!!

休み中は絶対にパソコン触っちゃダメ!
療養に専念!
残った仕事は引き継ぎます!!

てくらいのホワイト企業なんです😭✨
ありがたい🙏🙏🙏🙏🙏🙏


おかげで定時までの業務はこなせてます。


さぁ!つぎはしっかり動けるようになろう!


先日彼にお腹をつままれ

『あれ?これどーしたんですか?』って言われたので

『あ、ひとつまみ1500円なんですが、3回つまんだんで4500円いただいてもいいですか?』って言ったら

『あら!お安い!いいんですかぁー?笑』って返されました。


ぬー!!
チキショー!
痩せてやるー😭😭😭

なんかびっくりさせたい!
ちきしょー😭


今週末は少し暑くなるかな?
ちょっと動いていきますかぁー!



マナラの無料お試しはコチラから👇👇
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

オススメ美容液✨👇👇
a.geniq(エー ドット ジェニック)ワンステップWセラム


おうちで出来るダイエット探すか!

今は食事からかなぁ🤔