2ヶ所ぐっさりいきました😭


血液取れてよかったネガティブ

血管見えない人あるあるよね。笑






血液検査の結果って凄い見ちゃうよね。


私的にはγ-GTPとかが基準値内だとホッとする。



術後の炎症も無しという事で、月曜日からお仕事復帰です!さー!働くぞ💪🏻✨


胆のうでの身体的な通院はこれでおしまいです。


去年の夏からの流れで長かったなぁ〜😭



あ、先生が


『胆のう取ったあと吐き気が消えて食欲湧いちゃって太っちゃうとかあるから気をつけてくださいね😊』



と…


『はい、

身をもってヒシヒシと感じてます😊』


あははははは😊😊







術後1ヶ月!

早く来てくれ😭




どうせならうまいもの食べて肥えよう😭