ほったらかしのダイエット。
マジでやらんとまずいぞ!と彼にも言いました。





オートミールはもう少し胃のあたりの違和感が落ち着くまで様子を見るとして


朝普通に食べ、お昼ボリューム落とし、夜もっと減らす生活に戻してるのですが



『お土産だよ~爆笑


と嬉しそうに我が家に来た彼の手には





ケーキっ✨


今夜はありがたくコチラのみいただきました🙏✨



美味しいもの大好きだよね😭私たち。

でもやっぱりなんとなく出来そうな気がするから少し頑張るね!


明日は冷しゃぶがあるのでそれをお昼に食べるとしよう👍



2.3日頑張ると胃って落ち着くもんだよね🤔




28回分1000円はお得!👇👇

大人のカロリミット


マナラの無料お試しはコチラから👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル




口寂しくなったら噛むか歯を磨くかだ!