たくさん買い物をした日の夕飯て






作りすぎません?笑



ちょいと和洋折衷になりました。笑



なんでオムライスになったかと言うと






この炊き込みチキンライスが作りたかったからにっこり




我が家は単身用のお部屋なのでコンロが1つしかありません。何かに包む系ご飯は炊飯しちゃうのがベスト!

と言うわけで卵とケチャップ好きな彼が喜ぶであろうオムライスにしました🍳



『良い奥さんだなぁ〜✨』


と言いながら食べてますニコニコ



あとは今日安かった茄子と冷凍庫にあったホタテと大量パックのお肉で冷しゃぶを。



さすがに食べきらないので明日のご飯にも回りそうです魂が抜ける