ほぼ毎日ななちーと電話してます。


ありがとうね~☺️


そんなななちーのブログにはいつも美味しそうなご飯がいっぱい!ホント良い奥さんだなぁ〜✨って感心しまくってます🍀



私も出来合いのものばかりではいかんな~と家事を再開し始めました。


冷蔵庫にあるものや冷凍野菜でしのいでましたが、今日は病院帰り久しぶりに業務スーパーに行ってきました。




たくさん持てないのでとにかく必要なもの!と考えると





やはり肉でした。


業務スーパーのお肉がお得すぎてなかなか普通のスーパーで買えないんです😭大量に購入して小分け冷凍派です。


豚ひき肉は100g88円!

冷しゃぶ用のこま切れ肉は100g138円。


今夜は冷しゃぶにしようと思います。


その他にも彼のお弁当用にひき肉でハンバーグを作ろうと思って







ケチャップとソースを。


とんかつソースはこの大きさで165円。

ケチャップは1kgと迷って小さい方にして118円。


だとすると1kgのケチャップ激安だろうなーと思いました。


私と彼はマヨラーではなくケチャラー。

今夜はケチャップも使おうと思ってたのでストックの気持ちで買ってきました。


ハンバーグの時もケチャップとソースでカンタンにソースを作るので結構すぐなくなるんですよね?


なんならたこ焼きとかの時、たこ焼き用ソースなかったらこれで十分なんです。



しばらくお肉の買い出ししなくても大丈夫で安心です✨



カンタンご飯ばかりですが、ななちー見習ってちゃんとつくろーっと!









今お腹を締め付けられないので、こーゆーパンツ買おうか考え中😐💭










おうち用に買おうっと。