彼と付き合い始めて
『ちょっとした瞬間に写真を残そう』って話してて
スマホでパシャパシャ撮るのですが

スマホのアルバムに残すのもちろんなのですが、しっかり現像して残すことにしました。





カメラのキタムラさんで現像した写真をさ自宅まで届けてくれるサービスを活用してみました。


https://www.kitamura.jp/






実際は1番上に住所が書いてあるものが乗ってますが、注文後1週間前後くらい(入院中にポチポチしてました)で自宅に写真が届きます。(ちなみに3日間ポスト覗いてなかったのでもう少し早く届いてたかもです)


スマホより少し色は暗めに出ましたが、これはこれで味があっていいです。


昨日彼にも確認してもらってアルバムに入れたり、気に入ったものは写真立てに飾ろうかと思います。


家にたくさん昔の写真もあるので徐々に整理して行かなきゃなと思います。


写真、いいもんですねにっこり