今日はともちゃんがお見舞いに来てくれました💕



私のシロイルカはここ数日で犬のような感じに変貌をとげたようです。笑


なんかね、ツン!てなってるんだって驚き驚き驚き

ますます見れない!!



そんな私のお腹と胆石をしかと見たともちゃん。笑



胆石も久しぶりに天日干ししたら(放置するとカビ生えるって言われたので)






益々庭先の石みたいになりました。


色が変わった!!




うちに来る時に『何か欲しいものありますか?』と聞かれたので迷わず





お水をお願いしました😭

これと2リットルのものも。


退院以来重いもの持つのが怖くて大きいペットボトルの水を買えないでいました。

本当に助かったよ〜😭ありがとう!!




さて、今日はともちゃんはおうちに帰るとのこと😊

そこも心配だったんだ。


体調のこともあるし、夫婦だと小さなすれ違いもあるさー。旦那さんが事故起こした時あれだけ心配したんだ。

きっと話さないと分からないお互いの気持ちがあるはずだべ🍀


今頃のんびり出来てるかな?✨

ゆっくり休んでねにっこり