おはようございます。

今朝は大荒れの天気ですねあめ台風


そんな中、彼はお仕事へ。
『なんもしなくていいよ〜にっこり』と、しばしウーバー生活を一緒に楽しもう!とのこと。
次に来てくれた時に重いペットボトル持ってもらおうと思います飛び出すハート

食べる⇔横になるの生活で偉いこっちゃです💦

実家から野菜第2弾も届きました。
カンタンに調理して食べちゃおう。

そんな中、私のスマホに一通ショートメールが。


会社の保健師さんでした。

メンタルチェックとかのアンケートは定期的に会社のPCに送られてくるので答えていましたが(結構辛いと思っていても全く引っかからない真顔)

病気で長期療養の場合は直で来るのか!と、会社の手厚さに感動泣


今日の夕方晴れたら傷病手当の紙をプリントしにコンビ二に行こうかと思っていましたが、まずはご相談なのかな?

久しぶりの入院、久しぶりの手術、初めての長期療養は分からないことだらけです。

生きていくために必要な勉強をさせていただいている気持ちです。