昨夜いろいろ考えて、やはり療養期間としてお休みを頂くことになりました。

職場の皆さんも親身にお話を聞いてくださって
引き継ぎ分の仕事も代理でこなして下さることとなりました🥲

感謝感謝です。

午後休で、ちょっと時間が過ぎてしまったら
『もう上がってください!』とお声かけをしてくれて…


今は休む時。
自分に言い聞かせて皆さんに甘えます。
復帰後ちゃんとこなせるように、一日働けるように休養とリハビリ頑張ります。

皆さんもアドバイスありがとうございました🥲
今までも全く休まなかった訳では無いですが、生活を支えられる様にギリギリの範囲でやりくりして穴があかないようにやってきて

手術まで行かなくても精神的に落ち込んで辛くなって『少し休みな?』って言葉を頂いても『休んだら生活が…』と思って働いて喘息発作起こしてとか…どうにか繋いで頑張っていた時期がありました。


今回ちゃんと休もう!と思えたのも私に関わってくださるみなさんのおかげです。

今は甘えて体調万全に整えますにっこり




こちら届きました!
すごい収納力👍