皆様、術後の回復期間のアドバイス本当にありがとうございます。

在宅ワークですが結構限界を迎えています🥲
1度やり続けるとストップするタイミングがなくずっとパソコンを見ながら前傾姿勢になります。


シングルマザーを開始してもう何年?数えられないくらいなんですが、仕事を休んだことがほぼなく
常にお金だけは確保しなければ…と頑張ってきた為、休むということを知らないというか…
私が働かなきゃ…私が働かなきゃ…迷惑かけらんないて…

なんか悲しくなってきたー…

弱音吐かせてねぇ〜悲しい


体力戻れば元気になるよね!
皆さんのコメントと職場の皆さんの優しさと友達、彼、家族の助けで生きてます。

みんなありがとう~にっこり