おはようございます!

起きてゴミをまとめて増える前に出してきました。

たまると今は辛い😭ちょっとでも快適に生きるために!


入院時の洗濯物も洗っちゃおう〜と洗濯機を回して1時間。ふたをあけて手を入れて…一瞬その手が止まりました…













パンパンのパットが出てきた…

私は下着に必ずパットを付けておくタイプなのですが、手術前ベッドで着替えた為、下着に付けたままクルクルっとたたんで洗濯物袋に入れていたことをすっかり忘れ


洗濯機にはパンパンのパットとはみ出たポリマーが…









数年ぶりにやらかした…😨


過去やらかしたのは子供が小さい時だった気がする😭
久しぶり過ぎて対処方法戸惑いましたが、一度洗濯物を取り出して洗濯機内のポリマー回収してもう一度洗濯物洗ってます😭


凄いぞ!日本のパット…
凄い吸水力だ🚰

今日も良い一日であれ~😭






あ、お腹のシロイルカちゃん





http://www.seaparadise.co.jp/aquaresorts/event/odekogohan.html



おへそ部分は目じゃないよ?


口だよ🐬笑


無料お試しはコチラから👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル


加藤ミリヤさんプロデュースの

美容液もオススメ!

👇👇👇👇👇👇

a.geniq(エー ドット ジェニック)ワンステップWセラム




洗濯すること考えると布タイプがいいのかな?

においとかどうなのかな?

肌荒れはしなそうだよね☺️