入院前にきっと帰宅後はあれこれできないからとある程度片付けて行って、帰ってきて部屋を見渡してホッとしたのもつかの間…


エアコンついてる!!😭

なぜぇぇぇぇぇぇ!??

おかげて豆苗が元気でした🥲とほー…

いつ押した?エアコンのスイッチ………




マンションのエントランスで管理人さんとすれ違い
『どうしたの!?大丈夫!??』と声をかけてもらい

『お腹痛い〜😭』と少し弱音を吐かせてもらいました。

管理人さんありがとう😭😭😭


帰宅後荷物を下ろして直ぐにお風呂へ。




やっとスッキリ。


お腹、ゴム。最高。。。



aimerfeelのパジャマ神。




退院前にお腹に貼っていた保護用のテープが剥がされ、初めてお風呂で傷とご対面!!








あら!キレイ!

4箇所穴を開けての手術だったので帝王切開から比べたら小さいものでした。
見た目切り傷。

でもよくよく考えたら


内臓見えるところまで突き破ってるんだから痛いがな😭

しばらくは力入れない生活を心がけます。

先生からは今週過ぎたらお風呂も入っていいよーって言われました😊
きっと日に日に落ち着くよね?うんうん✨



いろいろやらなくて済むように、なるべく散らからないように過ごそう。

明日からのお仕事は在宅ワークですが、長時間座ってるのが難しい時は相談したいと思います😌

ちょっと生活が楽になるように座椅子は購入しました。


昨日いろいろ見まくってこれに決めた!


しばらくはウーバーに頼りつつ



今日頼んだのはこちら。



先生の話では1週間もすれば回復しますよーとのことなので焦らず体調整えて行こうと思います😌



入院中、たくさんのアドバイスありがとうございました!凄くためになりましたにっこり

今後またどんなことがあるか分かりませんが焦らなくて済むようにこの経験忘れずに生きていこうと思いますニコニコ


なんでも経験!

なんでも勉強!


そしてこんな時はお金も大切!


お金の勉強しておかなきゃなーと思う今日この頃なのでした。




お札が入るタイプの貯金箱いい!






マナラの無料お試しはコチラから👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル