『先生、私今日退院ですか?』

と、朝から何回か確認して

なんとなく曖昧な感じから確定へ動いたのが9時頃でした。笑


いろいろな先生の見解があるのでしょうねにっこり




そんな訳でもうすぐ退院です。





荷物重くてしんどいです。

タクシー…タクシー使いましょう絶望




あとはお会計ですが…

いったいおいくら万円なのでしょうか?





母が1ヶ月入院した時に支払ったのが20万行かないくらい(なぜか20万母に渡して、お釣りがお小遣いになってたから大体の金額しかわからず😂)だから、5日間の入院費と手術代とはいかほどか?


限度額認定証があるから(母の時も使ってたな!)…
うううう…いくらだろう😱

ドキドキしながらお会計待ちです。



金額によったら電車よ?私🥲
頑張れ、私。。。