電動リクライニングナシで起き上がれるようになりました。

朝、トイレに行ったあと少し廊下をうろうろ。
自販機発見。





お水購入してきました。


ちびちび飲んで溜め込まない身体を作りましょ!



胆のうの心配が無くなったら次は子宮です。


早期発見早期治療!

シングルマザー後寝る間も惜しんで働いた日々を労うのです(自己満足。笑)


そうそう、今朝息子くんからLINEが来ました。





その前にトークしてるんですけど、この無駄なスタンプのやり取りが好きです。笑



久しぶりに息子と2人旅がしたいなーと思った今朝なのでした。






マナラの無料お試しはコチラから👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル