何をするにも先生やナースさんに確認しながらしてるから大丈夫ですよぉにっこり





地毛。猫っ毛パサパサ。

洗ってサッパリ。


お風呂はいつ入れるかな?

傷口直視できない派なので不安です真顔



さて、本題に入りますが

今回私は去年の秋頃から繰り返す胃の激痛や嘔吐の症状に悩まされ、消化器外科に辿り着き『胆石症』と診断されこの度胆のうを摘出することとなったわけですが



エコーでは何回も見ていた胆石。

実際どんな物が入っているのか…


めっちゃ気になりませんか?


私はめちゃくちゃ気になっていて


何故あんなに検査技師さんが驚いたのか…

体の中に出来る石ってどんなものなのか…



先生見事に取っておいてくれました。


それでは、

この手のものが苦手な方は回れ右でよろしくお願いします凝視










こちら!

※本当に苦手な方!ここで画面閉じてくださいね🙏💦












見事に6個!

角砂糖大の胆石がゴロゴロ入っていました真顔真顔真顔



昨夜、私の他にも明らかに2名様は胆石で手術されてました。


皆さん体調落ち着いたかな…



それでは今夜も痛み止め服用して眠りにつきたいと思います。

皆さんおやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3






マナラ無料お試しはコチラから👇👇

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル



この美容液もめちゃくちゃオススメです!

👇👇

a.geniq(エー ドット ジェニック)ワンステップWセラム









やはり私は脂質に弱い女です。

こちらで体質知るのも◎