雨も止んできましたね~✨よかったよかった!

朝から病院やら手続きやらしてきてやっとのんびり🍀


入院5日前にPCR検査提出という事で、まるではかったかのように土曜日がその日でよかったよかった!


一人で生きてるとなーんでも一人でやらなきゃだから自然と効率よく動けるようになるのかもですひらめき





ひろさん、いつもありがとうございますにっこり

申請書ダウンロードしてコピーして先程ポストに入れました。

病院でもう一度確認したらマイナンバーカード使えないそうで💦

早く普及してくれると良いのですが…悲しい





S字フック??

おー!持ってこ!

袋とかぶらさげるのかな??ニコニコ


そしてそして…激ヤセしませんかねー笑





入院時期近いですね😊

私の場合、取るところがそこまで不安のある箇所じゃないので余裕なのかもです。


勝つ丼さんは婦人科てのもあると思います。

手術はお医者様に任せるしかないですが、気持ちの部分でいろいろ考えちゃうんじゃないでしょうか?

案ずるより産むが易しとは言いますが、もし不安があればコメントに何か書き込んでみてくださいにっこり

お話して気持ちが少し軽くなるといいなぁ🍀





豚バラってなんでも美味しくするよねニコニコ

味噌のコクがたまらんのですよね💕

退院後また作ろ〜✨✨✨




みぞれ煮も麻婆茄子も最高よだれ

美味しいナス、本格的な季節はもう少し!

楽しみに待ちましょ~💕




バラっていいですよね🌹

今は本当に色んな品種があって、私はこの淡い色の花びら多めが大好きです🥰

これってもっとぎゅっとしてる時はもう少しグリーンも入ってて本当に綺麗なんですよね✨


手術も仕事も頑張ります💪🏻

働いて生活支えねば!!



さ、天気も良くなってきて嬉しい~ニコニコ飛び出すハート

いい1日を過ごしましょ〜💕







ベランダで育てられるかなー??