昨日は仕事がキリのいいところまで終わってスッキリ!

しかしながらやはり頭は疲れきり…
あっという間に眠りにつきました大あくび


疲れきった私に実家からお届け物が🎁





地元野菜〜💕💕💕


これは嬉しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


このトマトが激ウマなんですよ!

こちらの農家さんは茄子を専門に作っていらっしゃるようで茄子も美味しいとのこと!


【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配




なので早速彼に連絡。





今夜食したいと思いますにっこり


茄子は揚げ焼きしてにんにく醤油かけるのが好きよだれ


皆さんはどうやって食べるー??




あ、それと入院前にマイナンバーカードと保険証を連携させて限度額申請を同時に出来ますよーってサイトに書いてあったのでしたのですが…


どうやら使える病院がまだ限られている様子…


結局自分で申請に行かなきゃならんようです無気力

マイナンバーカード…早く広まって…


あ、連携はさせたのでのちのち使えることでしょう🍀


私が調べてるサイトが違うのかな?

改めて使える病院調べ直してみよう!






入院では(手術では)必ず必要な検査みたいですにっこり

全身麻酔して手術中は挿管?されるみたいなんでやっとかなきゃみたいで、PCR検査後にやりました。


今後コロナが落ち着いてきちんと人間ドックや健康診断が出来るようになるといいですよね🍀



さ、手術まで仕事必死こいてやらねばです!

頑張るぞー!


今日も皆さんにとって良い一日でありますように✨




✨父の日に『DUOmen』いかがでしょうか?✨

私は彼のスキンケア用に置いてますにっこり


DUOmen



私は今コチラを愛用中👇👇


マナラホットクレンジングジェル