昨日は朝から病院、午後は慣れない仕事でもうヘロヘロ…

顔面にスマホ落としながらブログ書いてました。

朝、鏡を見ると顔に傷が😭

寝スマホいかんですな💦


でもですね、なんかちょっと春なんだなーと感じることがあって


入院前の検査でいろんな科に行って診てもらったんですが

MRIを撮る時には技師さんが私のお腹周りをバンドで固定したり、動かないようにカバーのようなものをかけるのですが、それをつけながら

『こうするとよく撮れるよ』と新人さんらしき方に話していたり


肺活量の検査の時に何度も上手く吐いたり吸ったりできなくて、『もう一度お願いします』と言われ5.6回やってヒーヒーしてたら後ろから先輩らしき方が来て私に呼吸の仕方をレクチャーしてくれました。

あ、もしや新人さんなのかな?と思いながら最後までやらせていただきました。

私の担当の先生もすごく若くて
検査の順番とか時間を看護師さんに教わりながらパソコンに入力。

そーだよな。新年度だもんなーとホッコリ。

最初は上手く出来なくても皆さんきっと来年には当たり前にこなせるようになっちゃうんだろうな?って思いながら『ありがとうございました』と診察室を出ました。

私も今一緒だなー。
きっと来年は当たり前に仕事をこなしてる姿を想像しながら頑張るのみ!




ハート連打で毎日彼も応援してくれますニコニコ


ありがとう!!

感謝感謝です🍀✨


すごく前向きな人でいつも笑顔で

なので私もそうしていよう🍀って思えます。


泣き言言っても始まらん!

さー今日も頑張っていきましょ💪🏻💪🏻💪🏻





入院前準備始めなきゃです💦