ゴールデンウィークで頭が整理され、本日定時で仕事を終わらせることが出来ました泣き笑い嬉しい!!


これから久しぶりにともちゃんに会ってきます!

その後彼が来るようで、ジョギング出来るかなひらめきはてなマーク


さてさて




ジョギングの時は呼吸凄い大切ですよね?

心拍や息が上がるとウォーキングも入りますが結構走れてます。


『あの信号まで走ろう!』とか自分で目標立てて走るようにしてますニコニコ


心拍は見ながら走るとペース掴めるのでオススメです。



私はこれで管理してます。




マスクはコチラ。



不織布は汗かくと貼り付いちゃうんですよね💦

これはエステサロンで購入したもので、お肌にもいい素材でできてます。

同じ素材で出来ているものがこちらです。

ホルミシスってのが使われてて、私はほぼ毎日これです。


シューズは断然これ!


足がしっかり地面に着く感じがして良いですよ!



もちろんB’zのタオルも大切なアイテムです💪🏻✨

元気でます!





膝も大丈夫ですね🤔

元は115kgを支えていた訳ですから。笑

ただ、ちょっと増えると体が重いです💦



水太りしやすいので、サウナスーツ必須です。



こんな感じで自分の体に合わせていろいろやってます😌



インスタかな?

体重管理のアプリ何を?とのお問い合わせありましたが、オムロンさんの体重計と連携させているものなのでこちらを購入してやってみて下さい😊




雨が多い時期はこれを!