おはようございますニコニコ

今日はこどもの日。

今年はカレンダー通りの休みをいただいてるので明日は仕事。また現実に引き戻される前に真顔
今日までに終わらせておきたいことを片付ける一日にするぞ〜!!

朝からマイナンバーカードを保険証として使える手続きをして、洗濯物を干し朝ごはんを食べ





やはり家ご飯は野菜中心になります。


実家の方がボリューミーだったね。笑





キュウリとトマトが美味しすぎて、実家から送って貰うことにニコニコ

この時期はサラダが美味しい飛び出すハート


こう考えると以前とは味覚が変わってるのかなー??



さ!昼間のうちにやることやって夜はのんびりNetflix観て最終日過ごすー!!


明日から頭クリアで頑張れますようにオエー



皆様も良い1日を✨




あ、イチゴの植え替えもしとこっと!




✨これからのシーズンに最適✨

『飲む日焼け止め』で紫外線対策!


詳細はコチラから

👇👇👇👇👇👇

WhitePolyphenol C Professional(ホワイトポリフェノールC プロフェッショナル)


🎀サイズ豊富なおうちブラ🎀


サイズやカラーの詳細はコチラから

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

🎀 Nmerry🎀


✨彼と愛用中のマウスウオッシュ✨


詳細はコチラから🦷

👇👇👇👇👇👇👇

nico-ninマウスウオッシュ🦷



🌸5月は母の日🌸












🍀息子の誕生日何にしよう🍀🤔

腕時計いいかも💕