今日はのんびりお家で過ごしてますにっこり

ゴールデンウィーク明けの仕事に備えなきゃで無気力無気力無気力


お昼はスシローへ。





彼はマグロを食べまくり寿司






スシロー今ゴールデンウィークコラボ祭をしているようで、私たちはその中の






空飛ぶジャンボえびフライ✈️を食べたよニコニコ



エビが機体で玉子が羽。笑


エビがかなり大きくてプリプリで美味しかったーニコニコ飛び出すハート




彼は普段なら25皿くらい食べるようですが、今日は我が家で朝から食べてたから10皿でやめてた寿司


たくさん食べるの見てると気持ち良い。笑



都内は人も少なくてゲーセンもガラガラ。


ちょっとだけ遊んで帰ってきたよ🏠





チョコ取れた〜🌸



ゴールデンウィークにご近所デートも良いものです🍀






✨外出時の必需品✨


✨飲む日焼け止め✨

詳細はコチラから👇👇

👇👇👇👇👇👇👇👇

WhitePolyphenol C Professional(ホワイトポリフェノールC プロフェッショナル



✨サイズ豊富なおうちブラつけて体動かそ〜✨


サイズやカラーはコチラからご確認ください

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

🎀Nmerry🎀



夏はTシャツワンピが好き!